どうしても痛みは治してもらえないし軽減もしてくれないのに、痛みを作り出したことも認めない?

昨日も痛みが消えることはなく、整骨院へ。

自宅近くのままともプラザ町田にある整骨院。

名前は伏せるけど、こんな外観。

7/20に作られた痛み。

こちらは、そういう考え。

痛みと怒りは、強まるばかり。

それすら認めようとしなくなっていた。

通常に治療のだから、こちらの治療で痛みが出るはずがない、という主張。

それに、こちらの治療の痛みならすぐに痛くなるから、そうでないならこちらの治療が原因ではないというお言葉。

お認めいただけないなら、仕方ない。

お互いの主張は、平行線?

7/24からキャンプの引率。

痛みがあっては仕事にならない。

じゃあ、整形外科に行って痛み止めをもらって欲しい。

治療の放棄?

自分たちが別の痛みを作り出したという意識や、そうしたことに責任を感じたりもしていない。

昨日も痛みを作り出したと責任を認めようとしない。

7/20に通うまでは、まったく感じることのなかった痛みと痺れ。

体を横にしていると、多少の右手の痺れはあった。

体を起こしていても、何をしていても右手の痺れは止まらない。

右肩かなあ。それとも首の右側かなあ。

夜も寝られないほどの痛み。

バファリンを飲みまくって、やっと寝られる。

仕事にならないんだよね。

マウスが使えない。

使えるには、数秒。

そのあとは、痛みでうずくまる。

iPhoneやiPad でも入力が困難。

この文章も、慣れない左手だけで入力。

第一に、痛みが気になって集中力がない。

思考が痛みに引きづられて、まったく仕事が進まない。

本を読んでも、内容がまったく頭に入ってこない。

治療の翌日、7/21から仕事に集中できずに、やるべき仕事は溜まりっぱなし。

これを取り戻すのも、こちらの仕事。

誰も他の人は取り戻せないでしょ?

だから早く治してもらわないと、仕事の借金がどんどん膨らんでいく。

今ならまだ間に合うかもしれないけれど、膨らんだ借金は、返済できなくなってしまう。

それを防ぎたいだけ。

そうならないようにしたいだけ。

元どおりの痛みに戻してくれても良い。

とにかく、痺れと新たな痛みを消して欲しい。

投稿者:

情報科な日々

Apple Distinguished Educator 2015 Apple Teacher Swift Playgrounds