Amazonは、配送日がはっきりしているから、よく使うサイト。
しかし、2回連続で返品しなきゃならなくなった。
1回目は半袖のワイシャツ。
5枚組を買ったのに、1枚しか入っていない。
カスタマーサービスに連絡しようとしても、返品しか選べない。
仕方なく返品。
これが先週の土曜日。
今日は、モバイルバッテリーを返品手続き。
なんだか箱が膨らんでいたから、怪しいと思った。
箱を開けてみると、バッテリーが膨らんで、真っ二つ。
まだ何もしていないのに、2つに分離。
それだけならまだよいが、なかか液漏れ。
まじかよ!
完全に不良品じゃん。
サービス対応は、やっぱり返品だけ。
交換なんてないから泣く泣く返品の手続き。
ところがこちらは、取りに来てすらくれない。
自分で発送して返品ですと!
ひどすぎだよ。

