治してはもらえないと、あきらめたほうが良いかもしれない。

整骨院に言われて、痛み止めをもらいに行った整形外科に言われたこと。

整体に行くから悪くなる。

整骨院に行くという選択をしたのは、自分。

そこでした痛みを作られたのも、自分の責任。

この2週間。

痛みは和らぐこともなく、夜も寝られない。

痛みで睡眠が遮られて、満足な睡眠をとった気がしない。

これも整体という選択をした自分の責任。

そう思って、この痛みを抱えて、我慢するしかないのかもしれない。

通い続けたって治してもらえないような気がする。

しかも、痛みを作った責任も素直に認めようとしない。

もう諦めるしかないのかもしれない。

こんなひどい扱いを受けても、黙って我慢?

なんだか納得できないけれど、諦めることも大切かもしれない。

これ以上、希望を持って時間を割くこと自体が惜しい気になってきた。

投稿者:

情報科な日々

Apple Distinguished Educator 2015 Apple Teacher Swift Playgrounds