0円廃止は財布には痛いけど、1ヵ月1000円程度で最低限の回線が維持できるなら、継続と判断した。

「最初は大盤振る舞いしないとシェアを取れなかったが、これからは適正な売り上げを上げる方向に大きく舵を切った」。楽天グループの三木谷浩史社長は8月上旬、オンラインで開いた2022年1~6月期の決算会見で楽天…
— 読み進める toyokeizai.net/articles/-/612481

楽天モバイル、「初の契約者純減」の先に待つ関門 | 通信 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

まあ、仕方ないとあきらめるしかないのでしょうねえ。

キャリアの不具合が起こる可能性も否定できないから、複数のキャリアとの契約は必要なことなのでしょうねえ。

絶対につながっていなければならない、ということになると、保険をかけておくしかないんだろうなあ。

投稿者:

情報科な日々

Apple Distinguished Educator 2015 Apple Teacher Swift Playgrounds