どうしてくれんだこの痛み

先週の土曜日に、積年の肩の痛みを治そうと整体へ。

順調だったのは、その日だけ。

翌日から別の痛みで、夜も寝られない。

月曜日。

無理にお願いして、再度、施術してもらう。

痛むがほんの少し軽くなったのは、一瞬。

家に戻ったら、痛むはどんどん酷くなる。

そして、昨日。

予約通りに通院。

明らかなミスということで、クレーム。

施術してもらっても、痛みは引かない。

挙句の果てに、整形外科に行って痛み止めをもらってくれ、だって!

意味がわからない。

痛みを治しもせずに、治療を放棄?

整形外科に行って痛み止めをもらえ?

意味がわからない。

肩と首の痛みを抱えて、今日からキャンプ。

まったく意味がわからない。

投稿者:

情報科な日々

Apple Distinguished Educator 2015 Apple Teacher Swift Playgrounds