ICタグアーカイブ

  1. 台風でお休み
  2. 話題になったことで、複雑な思い。
  3. 「友達を探す」の可能性を考える。
  4. 台風15号の影響を考慮して、休校。
  5. 台風6号の影響で、予定が変更になって大わらわ
  6. いま自分にできる最大限の大災害対策
  7. もう7年も経ってしまったICタグのシステムとサーバ
  8. 緊急連絡網の打ち合わせ
  9. 休日ダイヤなので、終バスになります。
  10. 早稲田大学の思い切った試み
  11. 大人の世界と子どもの世界
  12. これはひどい混み具合じゃ
  13. 今後のことが大方決まりました。
  14. 駅まで歩いて登校します。
  15. 小田急線がやっと相模大野までの運転開始。
  16. のんびりやるしかなさそうですね。
  17. ポータブルWi-Fiの設定に思いもかけず手間取ってしまいました。
  18. 運動会は雨で延期
  19. ご迷惑をおかけしました。
  20. 夏休みの緊急メールへの準備。
  21. 受信はちょうど成城学園前駅
  22. 淡々と動き続けるICタグ
  23. 台風による休校
  24. ヒアリング調査
  25. メールが来たので・・・
  26. あれ⁈ メールが来ない。
  27. タグは無くしたはずなのに・・・
  28. EeePC901XとP906i
  29. EeePCとEmobile
  30. 緊急連絡網の整備