日々のつれづれアーカイブ

  1. 焚き火台を買ってしまった。
  2. 運動会が延期になって
  3. 今日は遠足。
  4. 月曜日は空き時間。
  5. 本日は健康診断なり
  6. 2016年度の始まりはPTAから
  7. 2016年度の本格的な始まり
  8. 2015年度最後の給食。
  9. 1年生情報科の7回目の予定だったけど・・・。
  10. 会議のない水曜日。
  11. しばしのお休み
  12. 改めて、テストしてみよう。
  13. もう一度、テスト投稿してみよう。
  14. 再び、テスト
  15. うまくいかなかったのでもう一度。
  16. さてテストだ。
  17. この2週間が勝負のようです。
  18. 運動会が終わって
  19. やっと一息。都民の日。
  20. 終わってみたら、12分もオーバーしていた。
  21. 今日はお休み、ということで
  22. iOSってAppleの商標じゃあなかったんだね。
  23. シンガポールから帰ってきて
  24. お休みを利用して、30年前の自転車を復活
  25. Amazonで買った荷物をヤマト運輸の営業所に留置にしたら、勝手に開封されていた。
  26. 曜日のバランスが悪すぎた4月。
  27. 今週の金曜日は遠足だった!
  28. さあ、始まりましたぞ。
  29. 気が付けば、毎日、授業
  30. 2015年の始まり
  31. 自分のこととして学ぶ難しさ。
  32. 学期末に思うこと。
  33. 情報科な日々のお引っ越しを考えた方が良いかしら。
  34. キャンプの狭間でほんの少しのゆとり
  35. 研修会
  36. とにかくひどいAdobeの対応。卑怯とまで言ったら言い過ぎ?
  37. Adobe - サインインできない
  38. 給食を考える。
  39. 3年生の遠足の引率
  40. 今日はフル稼働で、忙しすぎ。
  41. AdobeのCreative Cloudやっぱりおかしい。
  42. AdobeのCreative Cloudで一日が終わる。
  43. 制約で縛られているなかで。
  44. 2014年度の始まり
  45. もう6年が経っていた。
  46. 春休み。少しのんびり過ごすことにしよう。
  47. 天気が気になる。
  48. どかどか雪が降っている。
  49. まさに難産。
  50. 未来に向けて進んでいくことの難しさ。